2011年11月14日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari04.blog105.fc2.com/?m&no=1116
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット4号 at 05:52 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三井住友ビザカードのCM


効果的で分かりやすく、中山エミリに三井住友ビザカードと連呼させ、名前の浸透を徹底している。
中山エミリが出演して、爽やかに三井住友ビザカードをアピールしているが、キャスティングは大成功といって良いだろう。
明るく爽やかな中山エミリは、三井住友ビザカードのイメージアップに充分に貢献している。
三井住友ビザカードのCMやあらゆる窓口では男女問わず、アタリの柔らかい女性に居てもらいたい。
三井住友ビザカードはCMとともに好調なのだ。
親しみやすく判りやすければ良く、その方が井住友ビザカードのイメージを端的に表現できる。
私なりの解釈であるが、「銀行窓口効果」を狙っているのではないかと思うのである。
「三井」と「住友」と「ビザ」という3つの単語から出来ている三井住友ビザカードは、テンポがよく、聞いているほうにも「スッ」と入ってくる。
三井住友ビザカードに関して知りたいことがあれば、カード比較サイトやオフィシャルサイトなどを閲覧していただければと思う。
銀行の窓口に男性がいるより、笑顔の女性にいて貰いたいとは誰もが思う事で、三井住友ビザカードのCMでもやはり、爽やかな中山エミリなのである。
三井住友ビザカードの場合は、カードのCMなので奇抜な演出やアイデアは必要ないだろう。




posted by キャット4号 at 05:50 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

