2012年10月05日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari04.blog105.fc2.com/?m&no=1435
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット4号 at 11:51 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラ金の審査と即日融資



サラ金の審査の甘さと融資のスピードは比例するもの、当然審査の甘いところは融資も速いものです。
身分証明は運転免許証でOKだから持ち合わせているし、この際思い切ってトライしてみる事にしました。
何しろ、自分の性格から想像するに、サラ金の審査のシステムを知ってしまったら非常に危険なのです。
そう思って、これまで、お金というのは絶対に人に借りられないものだと自分に言い聞かせて来ました。
と思いながらも、仕事なので仕方なく、サラ金の審査に関する取材を開始しました。
一昔前までは消費者金融の話題がマスコミに取り上げられる事も多かったですよね。
あの頃は、サラ金の審査の優しさや融資の早さを謳った宣伝も多数展開されていました。
本来借りる側が一番気にしなくてはならないのは利息なのでしょうが、取りあえずそれよりスピードというのが、利用者の心情なんでしょうね。
そんな私に、サラ金の審査に関する情報を集めろというのです。
しかも約束通り夕方にはお金が手に入って、ビックリ、そのまま繁華街へとダッシュしたい気分でしたよ。
わざわざ金融会社に足を運ばなくても、自宅に居ながらにしてサラ金の審査が受けられ、融資も受けられる。
ブログやサイトを読んでいても、やはりサラ金の審査の速さと融資の速さは最大のアピールポイントのようです。
確かなサラ金の審査で早くお金をかしてくれるところの情報はブログやサイトでチョイスするのが一番いいみたいですよ。
所謂闇金と呼ばれるような変なところに関わるのは怖いけど、大手の金融会社はどこも似たようなもので、自力で選ぶのが難しいと考えたからです。




posted by キャット4号 at 11:50 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

