2012年10月09日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari04.blog105.fc2.com/?m&no=1438
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット4号 at 12:31 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラ金の審査と住宅ローン

サラ金の審査と住宅ローンの審査とは大きな共通点があると聞きましたが、果たして、住宅ローンがあると通らないのでしょうか。
それに、住宅ローンが通るという事は、それなりに安定した職業と所得があり、健康状態にも問題ないという事。
もし、住宅ローンがあってサラ金の審査が通らないとすれば、それは月々の返済上の問題ではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。
で、そうした情報から判断すると、トライする価値は十分にあると見込んでいるようなのですが、男というのはいざとなると一歩を踏み出す勇気が出ないものです。
それならまだ、マイホームの方が一応自分の財産な訳ですから、サラ金の審査も通り易くなるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
でもそれって、もうすでにマンションを購入してから借りたお金ですから、当時は住宅ローンがあってもサラ金の審査は通ったっていう事ですよねぇ。
自分たちだけで悩んでいても仕方ないんだから、取りあえずどこかのサラ金の審査を受けてみようと妻はいいます。
以前友人が今流行りの金利の変わらない住宅ローン、プライムでしたっけ、あれに切り替えようと思った時に、消費者金融の借入が判明し、NGになったと言っていた事があります。
よく消費者金融に借入があると住宅ローンは通らないと言われますが、その逆の話は案外聞かないような気がします。
それを考えると、今回うちもサラ金の審査は通りそうな気がするのですが、どうでしょうか。
いえね、実はどうしてもまとまったお金が必要で、大手のサラ金の審査を受けたいんですよ。
当然、住所も特定している訳で、サラ金の審査上の重要ポイントは全てクリアしている事になります。




posted by キャット4号 at 12:30 | Comment(0) | 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

